【こんなんできる?】 No.967

【こんなんできる?】

“おとうさん、こんなんできる?”

と、

人差し指と中指、薬指と小指を引っ付けて、

“バルタン星人!!”

“できるよ。”

“はんたいの手でも できる?”

“できるよ。”

“おれ、できへんねん。 ケケケケ。”

本当にできないのです。

私が引っ付くように押さえてあげても、

手を離すと離れてくる。

 まだ、神経が育っていないのだろうな。

【こんなんできる?】 No.967」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >頑張ってできるようになってください。
    -----
    意識したらできるようになるのだと思います。

    神経が伸びるのだろうな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今やってみたら、左手はごくかんたーんにできるのに、右手はちょっと力を入れないと、Vが開かないのです。

    不思議不思議。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    我が子は、未だにウインクが出来ません。「勝ったな」と思ってたら、シャーペンを指の周りを1周させる技を見て、「負けたな」と思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >今やってみたら、左手はごくかんたーんにできるのに、右手はちょっと力を入れないと、Vが開かないのです。

    >不思議不思議。
    -----
    うちは左手が強い家系なのだけれど、
    次男は純粋な右利きのようなのです。

    左手が難しそうだったな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >我が子は、未だにウインクが出来ません。「勝ったな」と思ってたら、シャーペンを指の周りを1周させる技を見て、「負けたな」と思いました。
    -----
    器用にいろんな回し方がありますね。
    私は2種類くらいしか出来ないよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >思わず pcの前で
    >バルタン星人になった私・・・

    >今日 子供達に自慢してみよ~っと☆
    -----
    出来るかな。

    楽しみですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    あ、それって大人でもできない人いますよ。

    結構むずかしいみたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    まだ、神経が育っていないのだろうな。
    ・・・・・・・・・

    発達段階を良く表していますね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >あ、それって大人でもできない人いますよ。

    >結構むずかしいみたいです。
    -----
    そうなのか。
    意識して、練習すれば、すぐにできますよ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >まだ、神経が育っていないのだろうな。
    >・・・・・・・・・

    >発達段階を良く表していますね。
    -----
    次やった時にはできるかな。

    楽しみです。

コメントを残す