【またやった】 No.990

【またやった】

“DJ OZUMAって、氣志團?!”

“今ごろ何言ってるの。”

“知ってた?”

“当然。”

“ほんまに知ってた?”

“しってるよ。”

 世の中には不思議が多いっす。

【またやった】 No.990」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ふっふっふ・・・
    >ほわほわも知っていましたよぉ。
    >モアイさんったら・・・お茶目です♪
    -----
    お母さんの方が
    情報は早いのかな。

    クラスの中では、
    話題になるそうです。

    情報通がいるのだろうなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >自分は知りませんでした・・・
    -----
    良かった。

    これで私が書いた甲斐があります。

    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわあ、全く何の話だかわかりません。夜7時台からTVでやってるアニメの登場人物だと予想しますが・・・はたして?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >うわあ、全く何の話だかわかりません。夜7時台からTVでやってるアニメの登場人物だと予想しますが・・・はたして?
    -----
    歌手の名前です。

    さっぱりわかりませんね。

    けど、紅白に出るそうですよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >何がなんだか、分かりません。
    -----
    紅白歌合戦で
    "なんじゃこりゃ。"
    と、驚いてください。

    ビックリすると思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >これは
    >さすがに知っていましたよっ☆

    >また 物知りになりましたねっ♪うふっ☆
    -----
    また物知りになりました。

    楽しそうな、歌ですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >DJ オザワさんだと思ってました。。。。
    -----
    いろいろありすぎて

     わかりませんよね。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル