【なんだこうなっているのか】 No.241

【なんだこうなっているのか】

“なんだこうなっているのか、けどようわからんなあ。”

ポンプ式のシャンプーの出が悪くなって、

蓋を外した長男がつぶやきました。

よし、また、心行くまで実験しようぜい。

000:000:000 14/28/2044 2日

【なんだこうなっているのか】 No.241」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >しかし、研究熱心ですね♪

    セッキーさん並みの観察眼を備えてほしいなあ。

    >将来は、考古学者か、科学者か、はたまた、哲学者か。
    -----
    "古生物学者"になりたいそうです。

    いつもありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふむふむ、
    いろんなものに興味を持つのはいいことです♪

    もう少ししたら時計の分解などもするようになるのでは。
    でもあれは組み立てられないんですよね~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    研究してますね。存分に研究して、何を見つけるのだろう?時には潰してしまいますが、楽しそうにやってますよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >ふむふむ、
    >いろんなものに興味を持つのはいいことです♪

    そうですね。

    >もう少ししたら時計の分解などもするようになるのでは。
    >でもあれは組み立てられないんですよね~
    -----
    マクドのおもちゃならなんぼ分解してもいいよ、と思うのですが、あの三角形のドライバが売っていないのです。(T_T)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >研究してますね。存分に研究して、何を見つけるのだろう?時には潰してしまいますが、楽しそうにやってますよね。
    -----
    何を見つけるのかな。

    下にストローが付いていて、そこから吸い上げる、ということはわかったみたい。

    私も分解して"弁"などの仕組みを見てみたいなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >エンジニアになる可能性も捨てたもんじゃない?!

    どう転がるかはわかりませんものね。

    >無限の可能性があって、いいなーあ。
    -----
    確かに、無限の可能性があると思います。

    楽しみー。

コメントを残す