【ローンってなに?】 No.903

【ローンってなに?】

“おとうさん、ローンってなに?”

“どうしたん、なんでそんな言葉知ってるん。”

“どうぶつの森に出てくる。”

そうなのか、ゲームを通しても

子供達は、いろんな事を 学んでいるのだろうな、

と思いました。






【ローンってなに?】 No.903」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >ゲームも学習の場になりますね。
    -----
    きっと何事からも学びがあるのだ、

    と、思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    (^-^)
    すごいねぇ~☆
    うちも コノ ソフト欲しい♪
    なんて言ってましたが・・・
    そんな難しい 大人勉強も入ってるのですね(^-^;
    購入は まだ先になりそうだわぁ(^-^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >(^-^)
    >すごいねぇ~☆
    >うちも コノ ソフト欲しい♪
    >なんて言ってましたが・・・
    >そんな難しい 大人勉強も入ってるのですね(^-^;
    >購入は まだ先になりそうだわぁ(^-^;
    -----
    次男曰く
    "幼稚園の時はやってなかったけど、
    一年生になったら、みんなやってる。"
    そうです。

    次男もたまにやらせてもらっているみたいです。
     家にはないのさ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    金欠病 患者のマグロ屋ヒロちゃんはマージャンもやれないし 、本当に
    ローンって何。そうだ芝生 もローンって言う ナ 
    また一つ教えてもらえそうだ ナ 。ヤッター !

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >金欠病 患者のマグロ屋ヒロちゃんはマージャンもやれないし 、本当に
    >ローンって何。そうだ芝生 もローンって言う ナ 
    >また一つ教えてもらえそうだ ナ 。ヤッター !
    -----
    そう返しても、良かったな、って。

    そしたら、また、麻雀から教えなければいけない。

    冬はコタツで家族麻雀でもするか。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    動物の森」って 何? チンプンカンプン??
    そういう言葉が出てくる、ゲームか何かが今流行っているのでしょうか? ・ ・どうか 無料で
    教えて下さい。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >動物の森」って 何? チンプンカンプン??
    >そういう言葉が出てくる、ゲームか何かが今流行っているのでしょうか? ・ ・どうか 無料で
    >教えて下さい。
    -----
    "ようこそ どうぶつの森"という名のゲームが
    あるのだそうです。

    自分がどうぶつの森の中のキャラクターになって
    生活をするそうです。

    ゲームの中でなくて、
    リアルに生活を楽しめばよいのにね。
    と私は思うのです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル