【最後のシャンプー】 No.912

【最後のシャンプー】

“おとうさん、シャンプー もうあわしかでえへん。”

シャンプーの容器に水を入れてゆすぎながら次男が言う。

“そうか、新しいの入れよう。”

そこまでして提案されたら、私は言う事を聞くのみです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【最後のシャンプー】 No.912」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    入れ替えているシャンプーを
    キラキラとした目で見る 子供達・・・
    どんなことも 日々 感動なんだろうなァ~☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    笑っちゃった~。
    私も同じ事してます。
    はみがき粉のチューブだって、しごいてもでてこないくらい減ったら、はさみで切ってこそげるように使ってるんですよ~。
    セコい?
    いいえ、地球環境のためで~す。
    あ、そうそう、マヨネーズだってそうしてますよ。
    チューブの先の方にも結構たまってるもんですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    気遣いが行き届いていますネー。そして新提案を出してくれる。その提案が採用されることを知ると今度は何か提案するにも出任せは出来ませんものネー真剣に考えてくれるから、ジャそれで行こうと父は聞くのみですよネー。よく仕込みましたネー。パチ パチ・パチ!・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家も同じ事するでしょうね。
    -----
    もったいない静神 ですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > バス・タイム・・こちらのココロまで
    > 温かに・・。 シャンプ~を差し入れしたい~。
    -----
    ありがとう 受け取りました。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >入れ替えているシャンプーを
    >キラキラとした目で見る 子供達・・・
    >どんなことも 日々 感動なんだろうなァ~☆
    -----
    入れ替えも次男が完了させました。

    ラクチンです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >かわいいですねぇ。
    >いろいろ考えてるんですね。
    -----
    見た事は全てインプットされている様子です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ぶ~ば~が~さん
    >笑っちゃった~。
    >私も同じ事してます。
    >はみがき粉のチューブだって、しごいてもでてこないくらい減ったら、はさみで切ってこそげるように使ってるんですよ~。
    >セコい?
    >いいえ、地球環境のためで~す。
    >あ、そうそう、マヨネーズだってそうしてますよ。
    >チューブの先の方にも結構たまってるもんですよ。
    -----
    すごい。
    歯磨きチューブはやったことなかったです。
    見習います。

    ありがとう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >気遣いが行き届いていますネー。そして新提案を出してくれる。その提案が採用されることを知ると今度は何か提案するにも出任せは出来ませんものネー真剣に考えてくれるから、ジャそれで行こうと父は聞くのみですよネー。よく仕込みましたネー。パチ パチ・パチ!・・
    -----
    いや、仕込んだわけじゃなくて、

    子供探究心を満足させる環境をしっかり作ったからではないかと、

     今 考えました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    老いては子に従え・・・・・

    モアイさんには、まだ、早いですが、・・・・・。

    でも、こっれて、うれしい事ですね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >老いては子に従え・・・・・

    >モアイさんには、まだ、早いですが、・・・・・。

    >でも、こっれて、うれしい事ですね。
    -----
    子供がしっかりしている事を
    実感できる、というのは大きな喜びです。

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル