【やきそばパン】 No.917

【やきそばパン】

“今日の昼、何にする?”

“やきそばパン!!”

“おお、いいな。”

“やきそばは何にする?”

“一平ちゃんがいいな。”

“買いに行こか。”

“うん。”

カップやきそばを作り、焼いた食パンに挟む やきそばパン

我が家でかなり好評です。

カップやきそばの作り方を読みながら、

 段取りを進めてくれる子供達を見ていると、

  成長を感じるなあ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【やきそばパン】 No.917」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >一平ちゃんもバリエーションが多いですが
    >普通のですか?
    -----
    からしマヨネーズのついているのです。
    そんなにバリエーションがあるの?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やきそばパン、おいしいですね。
    一瞬、やきそばパンが「ヤキソバン」に見えてしまいました。過去の強烈な印象がまだ残っているようです。
    それは・・・「ヤキソバン 折田先生」で検索して見てください。一連の作品は笑えます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    カップやきそばの作り方を読みながら、

     段取りを進めてくれる子供達・・・・・・・・・・・・

    着実に発達している子どもたち。
    うれしいですね。

    これをあたたかく、見守るお父さん、
    これが、微笑ましいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    トラックバックありがとうございます。

    一平ちゃんのやきそばパンですか。
    カップやきそばは子供の料理の第一歩かな(^^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    なんとも・・・考えもつきませんでした。
    カップ麺の焼きそばをパンに挟むって(^^)
    ほぅ、娘とやってみようと思います♪
    それにしても、素敵なパパさんだといつも思いますよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コックさんが三人いる。チーフ・セコンド・さードシェフ。寝台列車でどこかに旅行に行くイメージが浮かんでいます。私の頭に。現実に戻って我が家ではパンも焼きそばも良く食べるのですが。一緒にはほとんど食べていません。明日早速やっています。マグロも入れて。きっと美味しい ネ・・

  7. SECRET: 0
    PASS:
    我が家では、マルちゃん(?)の3食入りの茹で麺ので作っていました。
    カップ焼きそばで・・・考えたこともなかったです。
    今度は、ほわほわ家流のもやってみてください。
    野菜を切るのも子供たちにやってもらうし、炒めるのも、なかなか『いい手つき』になってきますよ。
    モアイ家なら、習得もはやそうですし・・・(^-
    ^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >やきそばパン、おいしいですね。
    >一瞬、やきそばパンが「ヤキソバン」に見えてしまいました。過去の強烈な印象がまだ残っているようです。
    >それは・・・「ヤキソバン 折田先生」で検索して見てください。一連の作品は笑えます。
    -----
    折田先生、私も新聞で読んだ事があると思います。
    京都大学って、懐が広いなあ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 手軽で簡単食品・、時には時間を掛けて
    > 手間の掛かる料理を・・。
    -----
    昨夜は吉野家に影響を受けて
    和牛で牛丼を作りました。

    おいしかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >カップやきそばの作り方を読みながら、

    > 段取りを進めてくれる子供達・・・・・・・・・・・・

    >着実に発達している子どもたち。
    >うれしいですね。


    >これをあたたかく、見守るお父さん、
    >これが、微笑ましいですね。
    -----
    私はお湯周り担当+パン焼き係でした。

    家族が大きくなってくると、することが減ってきますね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    sato115さん
    >トラックバックありがとうございます。

    >一平ちゃんのやきそばパンですか。
    >カップやきそばは子供の料理の第一歩かな(^^)
    -----
    ソースをまんべんなく振りかける部分に修行が必要な様子です。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    きまままま☆さん
    >なんとも・・・考えもつきませんでした。
    >カップ麺の焼きそばをパンに挟むって(^^)
    >ほぅ、娘とやってみようと思います♪
    >それにしても、素敵なパパさんだといつも思いますよ。
    -----
    ありがとうございます。
    どこの親父も色々な技を持っているのだと思いますよ。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >コックさんが三人いる。チーフ・セコンド・さードシェフ。寝台列車でどこかに旅行に行くイメージが浮かんでいます。私の頭に。

    良いですねえ、旅のイメージ。
    家から出ても大丈夫、って事だな。

    >現実に戻って我が家ではパンも焼きそばも良く食べるのですが。一緒にはほとんど食べていません。明日早速やっています。マグロも入れて。きっと美味しい ネ・・
    -----
    鰹節もかけて、ちりめんじゃこも忘れずに?!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >我が家では、マルちゃん(?)の3食入りの茹で麺ので作っていました。
    >カップ焼きそばで・・・考えたこともなかったです。
    >今度は、ほわほわ家流のもやってみてください。
    >野菜を切るのも子供たちにやってもらうし、炒めるのも、なかなか『いい手つき』になってきますよ。
    >モアイ家なら、習得もはやそうですし・・・(^-^)
    -----
    いろいろ仕込んでみよう。

    家族で作るご飯はおいしいです。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >子供の料理☆成長☆
    >嬉しいね♪
    -----
    嬉しいことです。

    感謝感謝。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    ダブルチョップさん
    >はじめまして。
    >トラバありがとうございます。
    >僕も、積極的に焼きそばパン食べるようにしますね。
    -----
    嬉しいです。

    ありがとうございます。

今日9729 へ返信する コメントをキャンセル