【次男センサー】 No.875

【次男センサー】

“今日はひっついてくんなよ。”

 ”ニヤー。”

次男と寝ると、次男は私に引っ付いてきます。

 乗っかってきます。

私が少し冷たく感じるらしい。

 やめてくれよー。 私は暑いよー。

【次男センサー】 No.875」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >じとーと言う感じですね…
    -----
    邪険にもできないしね。
    仲良く寝ていますよ。

    いつもありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >  時々は大浴場や、お風呂屋さんで親子の
    >  スキンシップも良いですね。
    -----
    そうですね。

    私のお話は、平日はお風呂か、寝る前の話ばかりです。
     読者の皆さんは、気が付いているのだろうな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    我が家では娘がくっついてきます。

    しかも足を乗せて来ます・・・やです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとに!センサーですよね^m^
    なんででしょ? 熟睡してるっぽいのに私の居場所がわかるんですよね
    気づいたらうちの子も必ず横にいます。娘が特にそうです^^; モアイさんはえらいな! 私は邪険に扱ってしまいます・・・>∇<;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どこのお宅も一緒ですね。
    私も『ひんやり』するらしく、くっつかれます。
    あ、あついぃ~・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >我が家では娘がくっついてきます。

    >しかも足を乗せて来ます・・・やです。
    -----
    今日は私が大人ベッドに寝ていたのに、
    次男が移動してきていました。

     なんで?!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >ぷぷぷっ☆
    >可愛くて笑ってしまいましたぁ(^-^)
    >冬ならo.kかなぁ???
    -----
    冬ならOKでしょう。

    嫁さんは湯たんぽがわりにしていますもの。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    haranononoharaさん
    >ほんとに!センサーですよね^m^
    >なんででしょ? 熟睡してるっぽいのに私の居場所がわかるんですよね
    >気づいたらうちの子も必ず横にいます。娘が特にそうです^^; モアイさんはえらいな! 私は邪険に扱ってしまいます・・・>∇<;
    -----
    今日は、ちょっと邪険っぽくしてしまいました。

     (^_^;)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >どこのお宅も一緒ですね。
    >私も『ひんやり』するらしく、くっつかれます。
    >あ、あついぃ~・・・
    -----
    そうですね。
    "ひんやり"と書けば良かったのだ。

     うまく単語が出てこなくて、苦労してしまったのです。

    いつもありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル