【ばんざいお化け】 No.896

【ばんざいお化け】

“はい、シャワー入るで。”

脱衣所で、長男次男がバンザイをしてこちらに向かってくる。

“脱がせてー。”
“ひっついてぬがれへん。”

こんな風に甘えてくると、かわいいやっちゃな、と思います。

【ばんざいお化け】 No.896」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いですね。

    今、これを満喫するときです。

    もう、ちょっとすると彼女が出来たりして・・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~(^-^)
    うちも うちもぉ~!!
    暑くて 汗いっぱいで 上手に 脱げなくてねぇ♪
    「もぅ(>。<)!!」
    と言いながらも かわいく思う私でしたぁ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >可愛いですね。

    >今、これを満喫するときです。

    >もう、ちょっとすると彼女が出来たりして・・・・
    -----
    満喫しています。

    どんな彼女を連れてくるかな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 時間が空いた時は、児童施設に出向きます。
    > 親の愛を知らない子供・・、近年増加傾向
    > でココロ痛みます。
    -----
    子供は変わっていないと思うのですが、
    親に余裕がないのだと思います。

     "止まってもいい 自分を見つめる時間を"

    何が大切かを考える時間をとって欲しいなと願います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >わぁ~(^-^)
    >うちも うちもぉ~!!
    >暑くて 汗いっぱいで 上手に 脱げなくてねぇ♪
    >「もぅ(>。<)!!」
    >と言いながらも かわいく思う私でしたぁ♪
    -----
    この様子だと
    日本のそこここに登場しているようですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    思いっきり引っ張っちゃいます^^こういう時。
    「もう~~!」ってちょっと怒りながら、喜んでいます。(^^♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いつも『しっかりお兄ちゃん&それを見習う立派な弟』っていう印象ですが、
    今日はなんだか、我が家と同じ匂いがします。
    ぷぷぷっ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    えこえこ112さん
    >思いっきり引っ張っちゃいます^^こういう時。
    >「もう~~!」ってちょっと怒りながら、喜んでいます。(^^♪
    -----
    やはり、全国的にいる様子です。

     うれしー。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >いつも『しっかりお兄ちゃん&それを見習う立派な弟』っていう印象ですが、
    >今日はなんだか、我が家と同じ匂いがします。
    >ぷぷぷっ。
    -----
    近くで見ていると
    "しゃかしゃか兄ちゃん"
    "マイペース弟"
    という感じだな。

    と言いながら、私の頭の中で
    みぃちゃんが大変しっかり者だったりするなあ。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル