【開いて置いてある本】 No.858

【開いて置いてある本】

リビングに一冊、

次男の机の上に一冊

“なんで、この本は開けたまま おいてあるの?”

“いまそこを よんでるねん。とじたらあかんで。”

 しおりという便利なものがあるのですよ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【開いて置いてある本】 No.858」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    紐やしおりのついていない本がありますね。適当に近くにある紙を挟んでおきますが、ちょっとかっこいいしおりを調達した方がいいかも?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >中には読んでいるページのところで
    >本をふせる方もいるみたいです。
    >本が傷むのにな…
    -----
    伏せるのは本がかわいそうだなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >紐やしおりのついていない本がありますね。適当に近くにある紙を挟んでおきますが、ちょっとかっこいいしおりを調達した方がいいかも?
    -----
    使い終わった濱中のラクヤンカードとか挟めばいいのにね。

    けど、次男も本を読むようになって、私はうれしいのです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    haranononoharaさん
    >私も子供さんと同じく・・・なので、耳が痛い^^;
    >伏せたりもします・・・は、反省・・・×∪×
    -----
    本の気持ちになると、痛そうなのだな。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル