【座布団を一枚】 No.826

【座布団を一枚】

“ルギアはどちらが前で どちらが後ろ?”

ウンチをしている次男が、

 トイレに貼ってあるポスター

 ”となえて覚える大むかしの生物50”

を見ながら叫んでいます。

“それはヨルギアやろ。 ルギアの前後ろはわかるッちゅーねん。”

 ”ゲラゲラゲラ。”

こんな事を言ったら受けるんとちゃうか、とひらめいた 次男に

  座布団を一枚!!

 ルギアはポケモンのひとつなのです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【座布団を一枚】 No.826」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >何歳ですか?

    >頭の回転早そう!
    -----
    次男は6歳です。

    良く気は付きます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    野々田 村人さん
    >TBありがとうございました。
    >拙宅は弟が3人いるので、少年時代は賑やかな家庭でした。
    -----
    私も弟二人で賑やかでした。

    今はむさくるしいけどね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どちらが前ですか?

    またまたタイムリーです。
    今日長男が地球博物館に父と行きました。
    岩石・奇石の本を見せてくれましたが、もう1冊欲しかった本は「不思議な生き物」だったそうです。昔の生き物だって。
    ヨルギアも載ってたかな…?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >どちらが前ですか?

    それがわからないのさ。

    >またまたタイムリーです。
    >今日長男が地球博物館に父と行きました。
    >岩石・奇石の本を見せてくれましたが、もう1冊欲しかった本は「不思議な生き物」だったそうです。昔の生き物だって。
    >ヨルギアも載ってたかな…?
    -----
    きっと載っていますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    わははは。すごいですね!次男君。
    子どもってほんと面白いですよね。
    ずっと頭の中、何かしら考えてて・笑
    また覗かせていただきます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    rororonさん
    >わははは。すごいですね!次男君。
    >子どもってほんと面白いですよね。
    >ずっと頭の中、何かしら考えてて・笑
    >また覗かせていただきます。
    -----
    ありがとうございます。

    また来てね。

野々田 村人 へ返信する コメントをキャンセル