【永久の青年】 No.827

【永久の青年】

“今日は頼むで。”

“はい。”

今日は実家の 地区のソフトボールに参加してきました。

私が小学生の頃から一線でやっていた人が

未だにニコニコして集まってきます。

 嬉しそうにキャッチボール、トスバッティングをしている。

いつまでも若者扱いしてもらっていますが、 実は今年で39

 私も “永久の青年” を目指すよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【永久の青年】 No.827」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >お疲れさまでした。
    >体が動くと精神的にも若くなりますからね。
    -----
    まさにその通りだと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    父の実家にお盆で帰ると、必ず地区対抗の野球大会がありました。いろんなところで暮らすおじさん達が集まって、大いに盛り上がります。それを思い出しました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >父の実家にお盆で帰ると、必ず地区対抗の野球大会がありました。いろんなところで暮らすおじさん達が集まって、大いに盛り上がります。それを思い出しました。
    -----
    そんな感じです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんだかイイ雰囲気ですね☆
    私も いつまでも みなさんと 楽しく過ごせたらイイなぁ~と思いました☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YOは36になった今でも、

    自分のことを「女の子=GIRL」と呼びます。
    別に若ぶってる気は皆無なんですが、精神年齢が低いので、一番しっくりきて、自然に口から出てくるのが、コレなんですよねぇ‥

    目指さなくても中身は幼児と一番気の合う、お子ちゃまYO-YOでした‥(ー∀ー;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >なんだかイイ雰囲気ですね☆
    >私も いつまでも みなさんと 楽しく過ごせたらイイなぁ~と思いました☆
    -----
    地域の輪っていいなあ。
    と、改めて感じます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >YO-YOは36になった今でも、

    >自分のことを「女の子=GIRL」と呼びます。
    >別に若ぶってる気は皆無なんですが、精神年齢が低いので、一番しっくりきて、自然に口から出てくるのが、コレなんですよねぇ‥

    >目指さなくても中身は幼児と一番気の合う、お子ちゃまYO-YOでした‥(ー∀ー;)
    -----
    いやいや、げんきさんのところの書き込みを見ていると、
    いろいろ考えている人だな、と思っています。

    私も考えるようになったのって、ここ3年だもの。

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル