【つぼみの瞬間】 No.765

【つぼみの瞬間】

桜のつぼみを見ていたら

今は “つぼみ” に見えるけど

本当は、目に見えないスピードで成長していて

時間と共に開花するんだな。

子供達も、同じなんだと感じました。

 私達も同じですよね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【つぼみの瞬間】 No.765」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >同感です。
    -----
    わかっているれ人がいる、ということ 嬉しいな。

    いつもありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一本の枝に、いくつものつぼみ。
    たくさんの花が、開花する日へ向かって毎日静かに(?)成長しているのかな?
    つぼみの中ではのどんなドラマが起きているんでしょう?
    なんだか、にっこりしちゃいます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    つぼみの時期って、いいですよねぇ。
    花が咲く直前、花が咲くのを待ってる
    時間がいいんですよねぇ。。。

    花が咲くとパッと明るく周りの
    風景まで変えてくれます。

    その瞬間がたまりません!

    本当、子供たちはつぼみそのものですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    てづくりだいすきのなつこさんさん
    >一本の枝に、いくつものつぼみ。
    >たくさんの花が、開花する日へ向かって毎日静かに(?)成長しているのかな?
    >つぼみの中ではのどんなドラマが起きているんでしょう?
    >なんだか、にっこりしちゃいます。
    -----
    はじめまして。
    書きこみありがとうございます。

    つぼみが膨らんで、花は咲いていないのだけれど、
    木全体がピンク色に見える時期があります。

    このタイミングが一番好きだな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    りこ@親子の会話術さん
    >つぼみの時期って、いいですよねぇ。
    >花が咲く直前、花が咲くのを待ってる
    >時間がいいんですよねぇ。。。

    >花が咲くとパッと明るく周りの
    >風景まで変えてくれます。

    >その瞬間がたまりません!

    >本当、子供たちはつぼみそのものですよね。
    -----
    時間が経てば、開花しますよ。

    私ももうひと花咲かせよう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル