【スポーツクラブ体験参加】 No.776

【スポーツクラブ体験参加】

“スポーツクラブやりたいわあ。”

スポーツクラブ体験参加の帰り、次男が力説します。

寝る前にも

“しゅくだいがあるねん。”

“なに。”

“てつぼうに こう、上ってな、あしを3かいふって、さかあがりするねん。”

“どこでする?”

“あした、がっこうでれんしゅうするわ。”

 だってさ。

  次男の情熱が伝わってきます。

  根性入れて、やりなさいよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【スポーツクラブ体験参加】 No.776」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >頑張り屋さんですね。
    -----
    頑張り屋さんです。

    いつもありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おっ!すごいですね~~(*^o^*)
    これからは学校で色んな事できますもんね。

    我が家の次男はお兄ちゃんに頼りきって困ってます
    (^^;)
    学校の事はお兄ちゃんに聞けばなんでもわかると思ってるみたいなので笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >おっ!すごいですね~~(*^o^*)
    >これからは学校で色んな事できますもんね。

    >我が家の次男はお兄ちゃんに頼りきって困ってます
    >(^^;)
    >学校の事はお兄ちゃんに聞けばなんでもわかると思ってるみたいなので笑
    -----
    自分で気がつくと楽しいよ。

    少し慣れれば、そうなりますよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いぶかずひでさん
    >やる気満々良いですねw
    -----
    自分からやろうと思うから、やる気満々なんですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりスポーツクラブ入るんですね。
    じっと眺めていたから、念願かなって次男君、やる気満々だね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >やっぱりスポーツクラブ入るんですね。
    >じっと眺めていたから、念願かなって次男君、やる気満々だね。
    -----
    入りますよー。

    私も け上がり の練習をしておこう。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    どうなった?できたのかなぁ?

    くるんと廻ると、世界が変わるよ。ほんとに不思議なんだけどさ。自分のちっぽけな世界だけどね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    やなこ&咲也さん
    >どうなった?できたのかなぁ?

    >くるんと廻ると、世界が変わるよ。ほんとに不思議なんだけどさ。自分のちっぽけな世界だけどね。
    -----
    昨日はやる暇が無かったのだって。
    気長に待っています。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    子供は面白いですね
    生まれた時の白目は真っ青ですし、ほっぺ歯は桃みたい
    様々な環境でよい事も悪い事も吸収してしまいます。
    いつまでも物事に「熱く」なってほしいですね

  10. SECRET: 0
    PASS:
    スパイスガール1231さん、はじめまして。
    書きこみありがとうございます。

    >子供は面白いですね
    >生まれた時の白目は真っ青ですし、ほっぺ歯は桃みたい
    >様々な環境でよい事も悪い事も吸収してしまいます。
    >いつまでも物事に「熱く」なってほしいですね
    -----
    我が子が生まれた時の白目までは気がつかなかったよ。

    子供観察の始まりですね。

コメントを残す