【馬との暮らし】 No.5300

【馬との暮らし】

昨年秋に馬合宿に参加したことがきっかけで、

私の心の中に馬が住むようになりました。



なぜそうなったかを考えるに、

卒業旅行でタイで象に乗ったり、

結婚前に内モンゴルに馬に乗りに行ったり、

家族でグアムで馬で丘に登ったり、

こんなこともきっかけの一つになったかもしれません。







 何か私にもできることがあるのではないかな。

馬合宿でお世話になったVENさんに相談して

淡路島で馬修行させてもらうことにしました。







最終的な目標は、

 馬と競争して勝つこと!!

ではないのは確かですが、まだよくわかりません。



なんか、ピン!と来て、動いてしまうのです。

これからの事はおいおい考えます。



行かせてくれる家族に感謝しています。 ありがとう。












ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す