【馬・PTAに関わってくれるお母ちゃん説】 No.5301

【馬・PTAに関わってくれるお母ちゃん説】

馬と主体的に関わるようになって

 馬はPTAに関わってくれるお母ちゃんに似ている、

と感じています。

 ●実は興味津々

 ●愛嬌もある

 ●能力を発揮できる場所を探している

 ●能力高い

 ●こちらのリーダーシップを探っている

 ●緩めることも必要

 ●こちらの気持ちはちゃんと伝わっている







お腹いっぱいの時にブラッシングしていると

本当に気持ちよさそうで、

首が下がってきて、目は眠りそうで、

そんな姿を見ていると、こちらも癒やされて、

ちょっともたれかかって馬の体温を感じたりして、

お互いに静かな豊かな時間が流れているのを感じます。



わかったようなことを書きながら、

実は何もわかっていないのですが、

これからね、これからです。





昨日とは違う馬です。

隙きを見せると草を食べに走ります。






コメントを残す