【馬に笑われる】 No.5340

【馬に笑われる】

馬は察知力の鋭い動物だ。

肉食動物に食べられないように絶えず神経を張っていろいろな事を感じている。

先日私がゼロ2つ足して月収一億円、と吹いてみたが、

自分自身でも座りが悪い、馬に笑われちゃう。

言い慣れているからか”年収1千万”が馴染む。

快適ゾーンに居座るつもりはない。

長居ウィンドで3:45ペースで20km走る心積もりはできている。

これは馬に笑われないレベルでしっかり走るよ。



馬の察知力って、きっとすごくて

私が頭に”早足”って思い浮かべるだけでお馬さんは動いてくれそうな。

 ”人馬一体”が普通なのだと思います。



接する人の腹の据わり具合なんかも会った瞬間に見切っているのだろうな。



お馬さんの能力の凄さを思っては

早くお馬さんに会いたいなと思うのであります。





次行ったら調馬索しようね。アネロワちゃん








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す