【号外出す?!】

【号外出す?!】

“荒川 金メダル!!” おめでとう。

“号外出す?”

クラスで新聞委員の長男に聞きました。

“出せへん。”

“なんで?”

“みんな知ってるやん。”

 なるほど。

 なかなかクールな新聞委員だなあ。

明日はメルマガをお休みします。
アキにトラを見に行ってくるよ。 アニキはいるかな。

【号外出す?!】」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    みんな知っていると瞬時に出さないと面白味がありませんからね、長男さんわかっていますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アキ、トラ、アニキと言えば、阪神キャンプ視察ですか。桜井に気合を入れてきてください。今年こそブレークと思ってます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです。

    親のほうが興奮して、たしなめられること、あります。

    「号外」の意味がわかってるんですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    小学生の学級新聞のネタはどんなのだろう?
    たくさん興味ありますね!今、私の部屋を片付けています。長男のものの中に学級新聞が出てきました。「魔 太 朗 は言う 」今回帰省したので。居るもの・もういらないもの区別させましたが、捨て難そうに懐かしげに、目を通していました。捨てる事が出来なく何時もお母ちゃんに怒られている私ですが。性分を継いでいるのは間違いが無いナァー。

    ところで、ソロソロ顔が出てくるのではないのかな?
    と、思われるいい男に欠かせない条件が話題になっていないのですが・・・。皆さん気が付きませんか?
    きっと学級新聞には載っていると思うのですが。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >みんな知っていると瞬時に出さないと面白味がありませんからね、長男さんわかっていますね。
    -----
    新聞委員のプライドがあるのだ、と思いました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いぶかずひでさん
    >うんしっかりしてますね~・・(^ー^* )フフ♪


    >「あき」って?
    -----
    アキといえば"安芸"
    大阪から、高知県まで行ってきましたよ。

    アニキ(金本さん)はちらっと見ました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >アキ、トラ、アニキと言えば、阪神キャンプ視察ですか。桜井に気合を入れてきてください。今年こそブレークと思ってます。
    -----
    たまたま、オープン戦でチケットを入手できなかったので、投手陣のストレッチを見て来ました。
    オリックスのアップも見たよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >今日の、荒川は、静かでした(^_^)
    -----
    親父ギャグ、炸裂!!

    パワフル☆パパの家の
    風呂は凍っているか?!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >おひさしぶりです。

    >親のほうが興奮して、たしなめられること、あります。

    >「号外」の意味がわかってるんですね。
    -----
    なんか、なんでも知っていますよ。

    今日など、午前中は大雨だったのに、昼から晴れて
    長男が
    "ひまわりがんばっとるなあ。"
    って、何を言っているのかと思いましたよ。

    "気象衛星"の事を、言っていたのだって。

    びっくり(@_@)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >小学生の学級新聞のネタはどんなのだろう?

    クラスの皆へのアンケートがメインのようです。
    "好きなキャラクタ"とか"好きなスポーツ"とか。

    >たくさん興味ありますね!今、私の部屋を片付けています。長男のものの中に学級新聞が出てきました。「魔 太 朗 は言う 」今回帰省したので。居るもの・もういらないもの区別させましたが、捨て難そうに懐かしげに、目を通していました。捨てる事が出来なく何時もお母ちゃんに怒られている私ですが。性分を継いでいるのは間違いが無いナァー。

    >ところで、ソロソロ顔が出てくるのではないのかな?
    >と、思われるいい男に欠かせない条件が話題になっていないのですが・・・。皆さん気が付きませんか?
    >きっと学級新聞には載っていると思うのですが。
    -----
    クラスの新聞委員は長男を含めて2人。
    2人でネタを練って、アンケートを行っているようです。
    小学生らしくて、私もこんな感じだったなと、思います。

パワフル☆パパ! へ返信する コメントをキャンセル