【子供風呂】 No.680

【子供風呂】

“ただいまー。”

“おかえり。”
“おかえりー。”

子供達は風呂上り

2人で風呂に入った様子です。

“しっかり洗ったか?”

“あらったよ。”
“洗ったでー。”

子供だけのときは二人で洗いあいっこをしている様子です。

親父と入ると 甘えているのね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【子供風呂】 No.680」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちは、私が入る前に、みぃとりょう2人で、体だけ自分達で洗って、
    バスタブであったまりながら、遊んで待っています。
    2人で、背中を洗いっこして、遊びはいろんな遊びが発明(?)されています。

    子供たちだけって、また特別なんでしょうね。
    いつもはケンカもしてるけど、お風呂のときは妙に仲良しなんです。
    ぷぷぷっ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちのチビ達も私が入る前に10分位、ふたりで入って遊んでいます。
    長男は次男の身体を洗えるけど、次男はまだかな・・・
    でも、今晩、洗いっこしてみなって言ってこっそり様子を見てみよう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちは、私が入る前に、みぃとりょう2人で、体だけ自分達で洗って、
    >バスタブであったまりながら、遊んで待っています。
    >2人で、背中を洗いっこして、遊びはいろんな遊びが発明(?)されています。

    >子供たちだけって、また特別なんでしょうね。
    >いつもはケンカもしてるけど、お風呂のときは妙に仲良しなんです。
    >ぷぷぷっ。
    -----
    子供たちだけだと、風呂も広いしね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >うちのチビ達も私が入る前に10分位、ふたりで入って遊んでいます。
    >長男は次男の身体を洗えるけど、次男はまだかな・・・
    >でも、今晩、洗いっこしてみなって言ってこっそり様子を見てみよう。
    -----
    お互いの身体なら洗えますよ。
    親の一言って、大きなきっかけになります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ウチの長男は最近ひとりで入ります。
    おふろ場中使って遊んでいるらしい。

    長女・二女は二人きりではまだムリで、父と入る時は甘えているようです。

    母は、がしがし洗いながら「洗えるところは自分で」と突き放し、シャンプーも頭の上からシャワーで流すので嫌われます。

    だからふたりとも「父ちゃんと入る」と言います。
    ふっふっふ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >ウチの長男は最近ひとりで入ります。
    >おふろ場中使って遊んでいるらしい。

    >長女・二女は二人きりではまだムリで、父と入る時は甘えているようです。

    >母は、がしがし洗いながら「洗えるところは自分で」と突き放し、シャンプーも頭の上からシャワーで流すので嫌われます。

    >だからふたりとも「父ちゃんと入る」と言います。
    >ふっふっふ。
    -----
    母ちゃんの作戦勝ちだ。

    今日気がつきましたが、子供だけで入ると、
    本当に風呂は広くて、いろいろ遊べるのでしょうね。

    私も水道の蛇口から少しだけ水を出して、ずっと遊んでいたりしたなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル