【風船実験】 No.693

【風船実験】

“良い言葉教えて。”

“ありがとう”
“どういたしまして”

“悪い言葉を教えて。”

“うんこ”
“じじい”
“あほらこら”

我が家のリビングの天井には先週 電気屋でもらった

ヘリウム風船が二つ張り付いています。

それぞれの風船に 良い言葉、悪い言葉 を貼り付けました。

どうなるかな、観察を続けます。

【風船実験】 No.693」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わ~、楽しそう。我が家も真似してみます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >どちらが先にしぼみますかね。
    -----
    違いが出るだろうか。
    楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >わ~、楽しそう。我が家も真似してみます。
    -----
    私もやってみようと、機会を待っていました。
    まさに、チャンス到来です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ、こういう発想。
    ディズニーランドで買った風船、ミッキーとプーさんは、プーさんの勝ちでしたよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >語りかけたら、もっと影響が出るのでは?天国言葉の風船が毎回元気だったら論文が書けそうですね。
    -----
    毎日天井を眺めています。

    ゆっくりやってみます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >いいなぁ、こういう発想。
    >ディズニーランドで買った風船、ミッキーとプーさんは、プーさんの勝ちでしたよ。
    -----
    "ほらこうなります。"という結果は聞いた事があるのですが、
    自分でやりたい性分なのですね。

    いつも家族に協力してもらっています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >面白いですねっ。
    >うちもヘリウム風船手に入れたら、実験したい。

    >経過報告楽しみです。
    -----
    今晩も2つとも、ぺったリ天井に貼りついております。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >結果を教えてくださいね!!
    -----
    まだ。天井に貼り付いています。
    高性能ヘリウム風船のようです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル