【アイロンののり】 No.694

【アイロンののり】

“どうしたん。”

“アイロンの のりがなくなったから、探してるの。”

“え、アイロンの のり?!  べたべたするんとちゃうん。”

“カッターシャツやハンカチが、パリっ、とするねん。”

“ほんとう?!”

まだまだ、知らないものが たくさんあるねえ。

“長男、次男的に見たグアム紹介”をまとめました。
これを見て、”グアムに行ってみたい”という方が増えると嬉しいなあ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomonisodatsu/12000



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【アイロンののり】 No.694」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >スプレー式のもありますね。
    -----
    昔からある、みずのりの薄いようなものはまだ売っているのだろうけど、使い方を知らないなあ。
    お母さんに聞いてみよう。

    大人になっても、知らないことは、たくさんありますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    グアム!いったんですか?

    私も、久しぶりに行きたいです♪

    娘が2歳ぐらいの時
    一度連れて行ったのですが
    もう、記憶にないそうです。

    すばらしい、家族サービスが出来たようで
    良かったですね(^_^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >やばっ・・・・・使ったことないよ・・・・

    >こんな主婦もおります・・・・・
    -----
    と、いうことは、あっきいくんも知らないな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >グアム!いったんですか?

    >私も、久しぶりに行きたいです♪

    >娘が2歳ぐらいの時
    >一度連れて行ったのですが
    >もう、記憶にないそうです。

    >すばらしい、家族サービスが出来たようで
    >良かったですね(^_^)
    -----
    2年ごしの願いがかなったよ。

    次は、どこに行こう。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル