【寝床への招待】 No.1362

【寝床への招待】

ガチャ。

“お父さん。”

“なに。”

“風呂上がったら、ベッドに来てや。”

“おう。”

と、いう訳で

今夜も21時に寝てしまう私であった。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【寝床への招待】 No.1362」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >残業のため自分は21時に帰宅しました・・・。
    -----
    お仕事お疲れ様です。

    今日もがんばってお仕事しましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も毎晩9時過ぎには子どもに本を読んであげるために一緒に布団に入ります。
    でも、読み終わる頃には眠くなってしまい、一大決意をしないと布団から出ることが出来ません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >私も毎晩9時過ぎには子どもに本を読んであげるために一緒に布団に入ります。
    >でも、読み終わる頃には眠くなってしまい、一大決意をしないと布団から出ることが出来ません。
    -----
    私はそのパターンで
    気持ちよく寝ることにしました。

    で、目覚ましを4時半にセットするのですが、
    起きる時間は体調によって
    3時から5時半までの間のいずれかです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    21時就寝・・・
    お肌にとても良さそうで、羨ましい限りですっ♪
    ほわほわにとっては『まだまだ活動中』な時間です。
    見習って、頑張って朝型にしなくっちゃ♪です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昼休み中@ほわほわさん
    >21時就寝・・・
    >お肌にとても良さそうで、羨ましい限りですっ♪
    >ほわほわにとっては『まだまだ活動中』な時間です。
    >見習って、頑張って朝型にしなくっちゃ♪です。
    -----
    私は
    小学生の時には21時
    中学生の時には22時半
    に寝ないと死ぬ、と思っていました。

    大人になっても24時には寝たい性分だったので、
    早寝があっているのだと思います。

昼休み中@ほわほわ へ返信する コメントをキャンセル