【寝てる子にお願い】 No.212

【寝てる子にお願い】

うちの嫁さんは寝てる次男によくお願いをしています。

“この枕を返してくれないかなー。”

#次男は枕を2つ重ねて寝るのが好きなのです。

私は、寝てるのに、言う事聞くかー、と思うのですが

不思議な事に言う事を聞くのです。

ビックリ!!

毎晩、暗示をかけたら効きそうだ。

000:000:000 14/42/1882 3日








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【寝てる子にお願い】 No.212」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    息子は、柔道のオリンピック選手になりたいそうです。
    毎晩”オリンピック選手になるぞ!”とささやいていたら、本当にオリンピック選手になれるでしょうか。
    早速今日から試してみよぉっと。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >息子は、柔道のオリンピック選手になりたいそうです。
    >毎晩”オリンピック選手になるぞ!”とささやいていたら、本当にオリンピック選手になれるでしょうか。
    >早速今日から試してみよぉっと。
    -----
    オリンピック選手になれますよ。

    まずは柔道場内学年で一番を目指そう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    聞こえてるのかなあ?
    テレパシーってやつかなあ?
    母だけ持ってる特典?
    TV消し忘れてそのまま寝ると、翌朝疲れているのは、耳で聞いているからかなあ?
    今度いい方に利用してみようと思う。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    これ、七田式にある「五分間暗示」に似てますね。
    レム睡眠のとき、子どもにI love youいいこいいこを伝えてから、「お熱が下がります」「運動会で速く走れます」などと暗示をかけるのです。
    潜在意識に届くという話です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >聞こえてるのかなあ?
    >テレパシーってやつかなあ?
    >母だけ持ってる特典?

    脳味噌は活動していて、意識を通らずに身体を動かしているのだと思います。

    >TV消し忘れてそのまま寝ると、翌朝疲れているのは、耳で聞いているからかなあ?

    これも、きっとそうですよ。

    >今度いい方に利用してみようと思う。
    -----
    私も使えそうな氣がしてきました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >これ、七田式にある「五分間暗示」に似てますね。
    >レム睡眠のとき、子どもにI love youいいこいいこを伝えてから、「お熱が下がります」「運動会で速く走れます」などと暗示をかけるのです。
    >潜在意識に届くという話です。
    -----
    七田式おそるべし。
    すごいですね、テレパシーなどもありますものね。

    私が自分で能力を限定してしまっているだけで、幼児の頃からやっていれば普通の能力として身につくのだと思います。
    それにしても七田先生何でも取り込みましたねえ。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル