【しりをたたくな】 No.1370

【しりをたたくな】

 寝る前しっこ

連れしょん状態でしっこをしようと思ったら

次男が私のしりをたたきよる。

“しりをたたくなや。 小便が引っ込むやろ。”

“えへへ。”

 こいつ、確信犯だな。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【しりをたたくな】 No.1370」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おい!ですね^^
    -----
    男同士ならではの
    コミュニケーションのとり方ですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これは男同士でないと出来ないことですね。
    うちでも時々やっています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >これは男同士でないと出来ないことですね。
    >うちでも時々やっています。
    -----
    後ろから少し引っ張っても
    止まります。

    小学校の時に
    よくいたずらをしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 親子のスキンシップ・、微笑ましい~!
    -----
    私もそう思います。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル