【3才児と扇風機を組み立てる】 No.5440

【3才児と扇風機を組み立てる】

馬でお世話になっているおうちが私のために扇風機を一つ追加してくださった。

箱から出して、

 ”扇風機作ってみよう”

 ”うん”



ノリの良い3歳



なんとか形は出来上がって

 ”ほんなら動かそうぜ”

 ”スイッチ、ピッ!”

うんとも動かない。

 ”なんでかなー”

 ”不思議だなあ”



 ”あっ”



電源コードがきれいに折りたたまれて袋に入ったままでした。



コンセントを指して、スイッチを押すと、

”やったー!!”



瞬間で

 ”われわれはウチュウジンだ”

ごっこが始まっていました。







子どもって希望よね。

日々成長する姿が眩しいです。







風月が遠野に修行に行っている間、交代で来てくれている流雲くん
かなり人懐っこい性格です。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す