【物は言いよう】 No.1329

【物は言いよう】

“今度ばあちゃんに会う時に、ポケモン対戦スターターパックを買ってもらう。”

“そうか。 弟も同じのを買ってもらうのか?”

“そうや。 その方が実力がわかるやろ。”

“うん。”

欲しい物を買ってもらうための方便

 うまいこと言いよるなあ、と

  感心しました。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【物は言いよう】 No.1329」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >"そうや。 その方が実力がわかるやろ。"

    普通子どもからはなかなか出てこない言葉ですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>"そうや。 その方が実力がわかるやろ。"

    >普通子どもからはなかなか出てこない言葉ですよね。
    -----
    子供って、いろいろのことを考えているものですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >なかなか考えた発言ですね^^
    -----
    で、昨日は我が家でポケモンカード大会が行われました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >小生も子供の頃、多くの方便を・。

    >今は・・与える側に・・。
    -----
    みんなそうなっていくのだと思います。

    与えるのも幸せなことですよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル