【次男と寝ると】 No.1338

【次男と寝ると】

次男には鋭い”添い寝センサー”が付いていて、

私が横に寝た瞬間に

本人が”発電”と呼んでいる行為

(足を私と布団の間に突っ込んで上下する。)

を行います。

“こいつは本当に寝ているのか。”

と思うほど、不思議な行為です。

また、次男は、私の身体に足を乗せてきます。

どけても、どけてものせてきます。

嫁さんに聞くと

“そのままにしとくと熟睡してるわ。”

嫁さんにもしているようです。

あなたのお子さんの楽しい寝癖を教えてね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【次男と寝ると】 No.1338」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寝言だが起きているのか
    わからないぐらいの大声を
    夜中三人ともたまにですが
    出す時あります^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >寝言だが起きているのか
    >わからないぐらいの大声を
    >夜中三人ともたまにですが
    >出す時あります^^
    -----
    そういえば長男はよく寝言を言っているなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の法事で助手席で寝ていた次男が、バシンと右手で叩いてきました。どうやら筋肉弛緩しているようです。
    子供達と寝ると、寝相が悪く蹴られ叩かれするので、こっちが寝れませんでした。どうやら家内に似たようです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >昨日の法事で助手席で寝ていた次男が、バシンと右手で叩いてきました。どうやら筋肉弛緩しているようです。
    >子供達と寝ると、寝相が悪く蹴られ叩かれするので、こっちが寝れませんでした。どうやら家内に似たようです。
    -----
    布団をかぶっていないと
    気になる季節になりました。

    私も親になったなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    夫が縦に寝ているところに対し、子ども3人がそれぞれ足を横から突っ込んで、串刺しみたいになっていることがあります・・・。
    母である私にはしてきません。冷え性だから??(夫は手足がいつもとても温かい。)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Okiさん
    >夫が縦に寝ているところに対し、子ども3人がそれぞれ足を横から突っ込んで、串刺しみたいになっていることがあります・・・。
    >母である私にはしてきません。冷え性だから??(夫は手足がいつもとても温かい。)
    -----
    Okiさん、お久しぶりです。

    うちの次男もそんな感覚なのだろうな。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル