【朝の人に夕方会う】 No.5462

【朝の人に夕方会う】

”おう、兄ちゃん”

毎朝通天閣のそば屋の前で会うお姉さんに会社を出た所で会った。

というか、見つけてもらった。

方向が同じだったので歩きながらお話をする。

 ”雨降るからはよ帰りや”

やさしいなあ、毎朝挨拶しているだけなのに

身内みたいになってしまうのはなぜだろう。

人生の不思議です。







とか思いながら

長居ウィンドはずいずいと前に送られてペーサー

 4:15 10km 42:28

ぼちぼちということにしておきましょう。







長居からの帰りの交差点で

 ”あいさつは人と人とをつなぐ”

って書いたのぼりが立っていました。



まさにそのとおりなのです。

挨拶するだけで人生好転するパワーがあると思いますよ。





雨予報の長居ウィンドはこんな感じで集合します。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す