【東京に連れてきた羊は何匹?】 No.7078

【東京に連れてきた羊は何匹?】

東京マラソンはこの格好で走ります。

応援ナビはこちらからhttps://www.marathon.tokyo/news/detail/news_003163.html

ゼッケン番号は10188

東京が結構寒くて

ウロウロする気がしないので

受付をして昼ご飯を食べた後は

100円ショップでかっぱの上下を買い

椅子とテーブルがあるところで

本を読んだりゼッケンをつけたりしてました。

ホテルのチェックインが17時からだったりして

結構時間があるので

 東京に羊を何匹連れてきたかな?

って数えてみました。

実はシャカシャカの下のワークマンのズボンのひざにも

もう一匹金羊がいます😆

いつもの事ですが

 走れっかなー と思います。

 行ってみよう😁

モアイ劇場 第3幕 楽しんできます😆

寒いバージョン😁
羊だけで9匹いますね。 あ、サブバックにも羊つけてた🤣 着てるTシャツと長袖シャツにもついてました🤣🤣🤣



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す