【子供の真似をしてみた】 No.1289

【子供の真似をしてみた】

前を走る長男が、

足を前のフレームに乗せて

長い下り坂を下っている。

私も真似をしてみた。

 ちょっと気持ちいい。

後ろを見たら、

次男が足を

ハンドルに乗せている !!  ひょえー。






【子供の真似をしてみた】 No.1289」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も出来ると思います。でも、やるときは、
    四敗しても他人に迷惑を掛けないように。
    怪我をしても大怪我にならないように
    ヘルメット グラブ 等準備を良くして
    実行しましょうそれがマナーだと思います。
    そして真剣に何回も何回も練習をして上手に
    出来たら楽しいでしょうネ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >子供はクリアできても
    >大人は足をハンドルに乗せられませんね^^
    -----
    大人は無理でしょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 自転車での長い下り坂・・、風とも・・
    > 一緒になって遊べ・、鳥になった気分にもww。
    -----
    なれます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >私も出来ると思います。でも、やるときは、
    >四敗しても他人に迷惑を掛けないように。
    >怪我をしても大怪我にならないように
    >ヘルメット グラブ 等準備を良くして
    >実行しましょうそれがマナーだと思います。
    >そして真剣に何回も何回も練習をして上手に
    >出来たら楽しいでしょうネ
    -----
    こけた時にとっさに足が付けないので
    日頃は注意しているのです。

    安全な道だったので、私も少し気を許してみました。

マグロ屋ヒロちゃん へ返信する コメントをキャンセル