【今日のテーマソングは 天までとどけ】 No.6455

【今日のテーマソングは 天までとどけ】

♪ふれあいのかけらが 人生を変えてゆく♪

♪ことばでなくものでもない♪

♪ひとつの出会いから♪

12年前の話では

 ♪銀の龍の背に乗ってー♪

だの

 ”MEGAMI”

だの 中島みゆき のオンパレードですが、

昨夜から私の頭の中は

 さだまさし の 天までとどけ

が鳴っています。


放置果樹園を探検に行きたいと書いたら

縁がつながって、

今日は

 梅取り

に行くことになりました。

これまた

 詳細不明

なのですが・・・。


初めてアメリカに行った時に

一人でナッツベリーファームという遊園地に行って

現地在住の日本人3名と仲良くなり、

晩御飯も一緒に食べた。

その時、兄ちゃんに

 ”日本人やからと行って、こんなにホイホイ着いていったらあかん。”
 ”犯罪に巻き込まれる可能性も少しは考えな”

って、説教されたのをちょっと思い出しました。

 全然兄ちゃんの話、聞いてないじゃん(爆)





これは木曜日、一緒に4分30秒ペースで走った仲間たち



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す