【布団掛けてな】 No.1294

【布団掛けてな】

“お父さん。”

“なに。”

“布団蹴っ飛ばしていたら、掛けてな。”

“おお。”

 これだけなのに

  お互いの心が

   少し暖かくなります。






【布団掛けてな】 No.1294」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    頼りにされてますね。
    父と子のつながりが感じられる一言ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    携帯より@ほわほわさん
    >頼りにされてますね。
    >父と子のつながりが感じられる一言ですね。
    -----
    私もそう思うのです。
    ありがたい事です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >ほんまですねー。
    >そんな季節になりました。
    -----
    布団の取り合いにもなってしまうので
    気を付けなくては。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    埼玉に住む妹から今電話があり友達が北海道に行くのだけれども何を着て行けば良いか教えてと言って来たからどうなのとの事でした。今日から石油ストーブをつけたよと返事したら、コート要るかしらとのことなので未だ大丈夫だと思うけれどもと言ってやりました。
    夜寝ている時は毛布を引いて羽毛布団を掛けて寝ていますが正直言うと暑いです。この対策として
    パジャマを二枚重ね着していますが、これが又暑い。難儀な時期ですネ ・・ここまで来ると早く雪が積もって島は無いかなーの心境です。積もってしまうと暖かいですから。雪は熱伝導率が悪いですから。雪には空気が沢山含んでいるからですね。また
    科学の時間がやってきますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >お布団での親子気遣い・、HOTファミリ~愛がココロに沁みますww。
    -----
    じわーっときますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >埼玉に住む妹から今電話があり友達が北海道に行くのだけれども何を着て行けば良いか教えてと言って来たからどうなのとの事でした。今日から石油ストーブをつけたよと返事したら、コート要るかしらとのことなので未だ大丈夫だと思うけれどもと言ってやりました。
    >夜寝ている時は毛布を引いて羽毛布団を掛けて寝ていますが正直言うと暑いです。この対策として
    >パジャマを二枚重ね着していますが、これが又暑い。難儀な時期ですネ ・・ここまで来ると早く雪が積もって島は無いかなーの心境です。積もってしまうと暖かいですから。雪は熱伝導率が悪いですから。雪には空気が沢山含んでいるからですね。また
    >科学の時間がやってきますよ。
    -----
    また、天気予報を見る楽しみが増えました。

    札幌の昨日の最低気温予想が7℃
    大阪の冬の気温だなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル