【iPodの止め方】 No.1295

【iPodの止め方】

iPodの電源の切り方がわからなくて

アタフタしていると

次男が

“こうするねん。”

と、実演してくれました。

私も、一度やってみて、復習。

 困っている時に

 目の前で実演してもらえると

 一発で脳味噌に入りますね。

次男君、ありがとう。

“放浪の達人”さんに教えてもらった
“十二番目の天使”

私と嫁さんが長男に勧めても
読みませんでした。

これもタイミングがあるのだろうなあ。

 次の機会を待とう。

“放浪の達人”さん
http://plaza.rakuten.co.jp/rx7saito/








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【iPodの止め方】 No.1295」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新しい機械の操作がだんだん分からなくなってきました。
    そんな時は息子や娘に聞くとすぐ教えてくれます。
    若いってすごいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:

     どんな時も、「言って・見せて・聞かせる」この
     パタ~ンは・説得力がありますww。
     頼もしい・息子さんですww。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >新しい機械の操作がだんだん分からなくなってきました。
    >そんな時は息子や娘に聞くとすぐ教えてくれます。
    >若いってすごいですね。
    -----
    家の中では
    私が一番の機械音痴のようです。

    甘えているのだろうな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >自分も子供に聞く時あります。
    >子供の方が飲み込み早いですね^^
    -----
    早いですね。

    おもちゃのように扱っています。
    高いおもちゃなのでしょうね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > どんな時も、「言って・見せて・聞かせる」この
    > パタ~ンは・説得力がありますww。
    > 頼もしい・息子さんですww。
    -----
    大変頼もしいです。

    感謝感謝。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    放浪の達人さん
    >また僕の名前が。ありがとうございます。
    >この本は子供版も出てるみたいですよ。
    -----
    こちらそこ良い本を紹介していただいてありがとうございます。
    嫁さんも感動していました。

    "ミュータント・メッセージ"も読みました。

    サッカーも右脳でやっているのでしょうね。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル