【秋の遠足】 No.1256

【秋の遠足】

“お父さん、秋の遠足 明日香やって。”

“おっ、よかったな。”

“亀石、猿石、石舞台 ♪”

大変嬉しそうです。

玄武を見に行った時は、

亀石、猿石はレプリカだったからね。

ゆっくり、本物を味わってきてください。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【秋の遠足】 No.1256」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね。
    私も明日香は好きです。
    現在大学3年の長女の名前も明日香です。

    でも、亀石の場所は分かりづらいですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >学習の場ですね。
    >ワクワクですね♪
    -----
    学習というより
    彼の中では知的好奇心を満たす遊びに近いです。

    私も技術で
    エンジンの仕組みを習った時は
    興味津々でした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >いいですね。
    >私も明日香は好きです。
    >現在大学3年の長女の名前も明日香です。

    >でも、亀石の場所は分かりづらいですよね。
    -----
    実は、私、亀石の実物を見たことがないのです。

    石舞台は2回も見ているのに、・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご訪問&書き込みありがとうございました。
    又、遊びにお寄りください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして(*´艸`*)♪
    TBありがとうございました。
    子供さん、遠足なんですね。明日香かぁ~!
    色々感じて学んでくれるといいですね。
    私も子供時代に行ったことがあって、大人になって再度行ったら、こんな大きさだっけ?となんだか、新鮮でした。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    yamato1211さん
    >ご訪問&書き込みありがとうございました。
    >又、遊びにお寄りください。
    -----
    平安美人の置物
    かっこいいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 本物は・ココロの中まで大きな
    > ”感動・・感激!”の、嵐を呼びますね・。
    -----
    時代を生き抜いてきた力強さが
    感じられるのだと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >本物との出会い、これこそ、力になりますね。
    -----
    なると思います。

    いろいろと感じて欲しいなあ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    erupy3さん
    >初めまして(*´艸`*)♪
    >TBありがとうございました。
    >子供さん、遠足なんですね。明日香かぁ~!
    >色々感じて学んでくれるといいですね。
    >私も子供時代に行ったことがあって、大人になって再度行ったら、こんな大きさだっけ?となんだか、新鮮でした。。
    -----
    大人になってから
    再確認する事も
    楽しいですよね。

erupy3 へ返信する コメントをキャンセル