【寝る前依頼】 No.1273

【寝る前依頼】

“お父さん。”

長男が

寝ているはずのベッドから私を呼ぶ。

“なに。”

“「かぐや」を切り抜くから新聞取っといてくれへん。13日くらいやと思うねん。”

“わかった。見といたる。”

寝る前に気になる事って、ありますよね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【寝る前依頼】 No.1273」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >寝る前もしくは一旦寝てから思い出して
    >起きる時ってありますね。
    -----
    考え事が
    頭の中を周り出すと
    寝られません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 今週と来週は、ボラと仕事で書き込みが
    > 遅れますww。 ご容赦を・。

    気にしないで下さい。
    まだ暑い日が続きます。
    身体に気を付けて、いってらっしゃい。


    > 子供の目線・、大人にも勉強に・。
    -----
    子供もいろいろと考えている様子です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >おもしろいですね。

    >気にしているんですね。
    -----
    長男は、守備範囲が広く
    いろいろなものに関心を示します。

    本当に感心します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >布団に入ったときって、いろいろ考えますものね。
    >わかるなぁ・・・その気持ち。
    -----
    頼めるっていいですよね。

    頼んだ後、ぐっすり寝れそう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル