【ガリガリ君2】 No.1274

【ガリガリ君2】

“お父さん。”

“なに。”

“ガリガリ君って、やせてないやんなあ。”

 そうくるか。






【ガリガリ君2】 No.1274」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ガリガリ君、痩せてないなぁ・・。
    言われてみればもっともだ!!

    子供の感性に、時折驚かされることがあります。
    大人のように「固定観念」がないから、言葉ひとつで(感性が)自由に羽ばたくんですね。

    ちなみに「ガリガリ君」おいらも大好きです。
    特にマンゴー味が・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >数年前ガリガリ君のCD販売されましたね。
    >先日、文具店でグッズ発見しました。
    -----
    ガリガリ君本人がスーパーを回っている様子です。

    Qooは一度見た事があるのですが、
    ガリガリ君には会ったことがないなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 濁音からのイメージは、いろいろな形で
    > 脳細胞に刺激をしますね・・。
    -----
    ガリガリにやせた人をイメージしたみたいです。

    面白いですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >ガリガリ君、痩せてないなぁ・・。
    >言われてみればもっともだ!!

    >子供の感性に、時折驚かされることがあります。
    >大人のように「固定観念」がないから、言葉ひとつで(感性が)自由に羽ばたくんですね。

    私も驚かされている一人です。

    >ちなみに「ガリガリ君」おいらも大好きです。
    >特にマンゴー味が・・・。
    -----
    マンゴー味は美味しいのか。

    今度食べてみよう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル