【飛んできた1円】 No.1278

【飛んできた1円】

“581円になります。”

 毎朝行くスーパー

小銭入れを見たけど、1円がなくて

“1円ないです。”

と、1000円札を出したら、

“ハイ、1001円。”

と、どこからか1円玉が飛んできて、

420円のおつりが戻ってきました。

 こんな経験をすると

 人と分けたくなりますね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【飛んできた1円】 No.1278」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >ありがたいですね、飛んできた1円。
    -----
    心使いが嬉しいですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >人間のよさを感じたときでしたね。
    >うれしいですね。
    -----
    人にやさしくされると
    やさしさを多くの人に与えたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >気の利いたお店では、1円サービスの皿が置いてあります。 店主の、ココロ配りに感謝ですね。
    -----
    感謝感謝です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル