【チャレンジャー】 No.1224

【チャレンジャー】

“今日はこれでもぐってみるわ。”

と、

水泳用のゴーグルにシュノーケルをくわえた次男が

 風呂に登場

“鼻に水が入るで。”

“大じょうぶ。”

途中、鼻に水が入り

“ゲホゲホ”

やっていましたが、

“それ見た事か”

的な事は何も言わず、放っておきました。

 私達もこうやって大きくなってきたのでしょうね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【チャレンジャー】 No.1224」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの子もよくやっています。
    -----
    風呂は家の中の異次元ですよね。

    楽しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >体感して覚える
    >ですよね^^
    -----
    まさにその通りだと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >私なんか、今でも…かも知れません。
    >何でも?チャレンジあるのみ!
    -----
    私もそうですよ。

    先に経験した分、親っぽいだけです。
    みんなそうじゃないかな。

  4. SECRET: 0
    PASS:

     どこの家庭も同じような場面を、
     経験しますねwww.。 手ぬぐいで・空気枕を
     湯船で作り・・楽しんだ思い出もあります・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    シュノーケルは、それようの鼻の部分もあるゴーグルの方がいいですね。
    シュノーケル・ゴーグル・ライフジャケットは、我が家の海水浴や海キャンプの定番でした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お風呂は狭すぎますよネ ・・危ないですよ。
    思い切り広い所でシュノーケルやゴーグルを
    付けて練習したほうが安全で早く身に付きませんか?。そうして水中散歩も楽しんでください。私も沢山思い出します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > どこの家庭も同じような場面を、
    > 経験しますねwww.。 手ぬぐいで・空気枕を
    > 湯船で作り・・楽しんだ思い出もあります・。
    -----
    お風呂は楽しいです。

    子供達が大きくなってきて
    3人で入れる期限が見えてきたようです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >シュノーケルは、それようの鼻の部分もあるゴーグルの方がいいですね。

    そうですよね。

    >シュノーケル・ゴーグル・ライフジャケットは、我が家の海水浴や海キャンプの定番でした。
    -----
    そこ私が観察ケースを追加して
    絶えず何か生き物が入っています。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >お風呂は狭すぎますよネ ・・危ないですよ。
    >思い切り広い所でシュノーケルやゴーグルを
    >付けて練習したほうが安全で早く身に付きませんか?。そうして水中散歩も楽しんでください。私も沢山思い出します。
    -----
    今週末は海(兵庫県浜坂)に行きます。

    台風、だいじょうぶかなあ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >うふふ☆
    >また1つ 良い経験ですねっ(^-^)
    -----
    ばぶるす。さん 御無沙汰しています。
    お元気そうで何よりです。

    夏休み、いろいろな経験を積みたいものです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル