【カニの晩ご飯】 No.1226

【カニの晩ご飯】

“おお、カニや。”

“ほんとや。”

晩ご飯前に、

突堤の上を散歩していたら、

岩の上で、カニが

 フジツボを食べています。

岩から引き剥がしたフジツボを

 ひっくり返して

  片手で殻を持ち

  もう片手で、身を口まで運んでいる。

見回すと、他のカニもフジツボを食べています。

“カニの晩ご飯やな。”

“そうやな。”

今まで見えていなかったものが

 急に見えるようになる。

子供に鍛えられているのだろうな。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【カニの晩ご飯】 No.1226」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >今日もお名前を出してしまいました。
    -----
    うれしい事です。

    感謝感謝です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きらり510さん
    >なるほど と思いました。

    >またきます。
    -----
    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >きめ細かく見ていますね。
    -----
    見えるようになってきたのです。

    不思議ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 大自然で多くを学ぶ事は、書物を読むより
    > 効果が大ですねww。
    -----
    本で読んだことを
    復習させてもらっている感じです。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル