【IDカード】 No.223

【IDカード】

“おとうさん、なんさい?”

“36歳”

“おとうさんのすきなことはなに?”

“野球。”

“できた、みてみて!!”

それは次男が自力で私に書いてくれたIDカードでした。

My name is “OtouSAN”.

I’m “36” years old.
     _____
I like “(_____)”.
#これはバットらしい。

似顔絵も書いてくれました。

間違いなく 私の宝物になりました。

うれしいよ、ありがとうね。

ID card

000:000:000 14/120/1960 3日

【IDカード】 No.223」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    My name is  Otousan.

    って言うのがいいですね。パパでなく、お父さんか。

    私は、息子からは”おやじ”
    娘からは、いつまでも”パパ”と呼ばれたいんです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >My name is  Otousan.

    >って言うのがいいですね。パパでなく、お父さんか。

    >私は、息子からは”おやじ”
    >娘からは、いつまでも”パパ”と呼ばれたいんです♪
    -----
    写真をやっとこさのせれました。

    私も嫁さんをもらったくらいから父を親父と呼べるようになりました。
    それまではお父さんと呼んでいたなあ。

    私が親父と呼ばれるのはいつの日か!?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    す、すばらしい。
    ローマ字だ・・・。
    あっきいが書いてくれたら宝物にするのに。

    ちなみに私の手帳には、あっきいが書いてくれた
    「にこにこ笑顔のお母さん」
    が入っていますが・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    宝物入れに入れておかないと・・・ですね。
    保育園で作ってきた白粘土で作って色をつけてくれた灰皿、今もテーブルの上にあります。
    「タバコ吸わへんのに」
    と突っ込み入れながら、結局小物入れになっています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >す、すばらしい。
    >ローマ字だ・・・。
    >あっきいが書いてくれたら宝物にするのに。

    自主的に書いて、驚かせてくれました。
    大変うれしかったです。

    >ちなみに私の手帳には、あっきいが書いてくれた
    >「にこにこ笑顔のお母さん」
    >が入っていますが・・・。
    -----
    私も会社のカードにプリクラが貼ってあって、たまに見ると和みます。(^_^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >宝物入れに入れておかないと・・・ですね。

    ですよ。
    男の子は宝物入れ大好き。
    私ものりまきターボさんも。(^_^;)

    >保育園で作ってきた白粘土で作って色をつけてくれた灰皿、今もテーブルの上にあります。
    >「タバコ吸わへんのに」
    >と突っ込み入れながら、結局小物入れになっています。
    -----
    楽しいですよね。
    楽しいな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ごあいさつが遅れてゴメンナサイ!
    小冊子の内容にほれましたので(笑)、MLへの書き込みにレスする前に、思わずリンクいただいちゃいました♪
    おとうさんの視点、とっても素敵です^^
    ぜひ、母たちにも紹介させてくださいませ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    メルマガを見て、「写真を載せる」ってあったんで見に来たで~

    ローマ字で書けるなんて、すごいや~ん。
    顔もにっこりで、普段のモアイさんがにじみ出てるんとちゃう?
    これ、ホンマに宝物やね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル