【ゆるめる】 No.1218

【ゆるめる】

“ただいまー。”

と帰ったよ、21時50分

あら珍しい、息子達が起きているぜ、

と思ったら、

「ハリーポッターと秘密の部屋」

を見ていました。

たまに、 ゆるめる ことも大切ですよね。

 おかあちゃんに感謝です。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ゆるめる】 No.1218」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なかなか出来ない事です…。一旦緩めたら…って想像するだけで、ズルズル行きそうで^_^;

    でも息抜きはとても大切で必要ですよね~。
    長い夏休み、いろいろやってみます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。
    ハレとケのようなもので、ハレの日がちょっとでもあるから、ケの日を我慢できるのですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:

     昔の諺で・、母親は・・”おふくろ”とも
     呼ばれますが、”大きなココロの袋”をも
     意味するみたいです。

     今回のTV騒動・奥方はピッタリ・・この
     言葉に合いますねww。 @^-^@

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちなんかゆるみっぱなしです!!
    もちろん観てました。
    オセロ大会in牛久の賞品で「ハリーポッター・ミニコレクション」をもらってから、あっきいはハリー・ポッターにはまってます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    This is a question ?この問題はやはり
    手綱裁き次第でしょうヨ、そして、
    上手に自主管理に導くのがポイントと想います。
    私もそのハリーポッターを見ていましたが、
    寝際に子供が見て寝付けないとか熟睡できないとか、の感想は持ちましたので私は直ぐ消して寝ました。その夜はおかげさまでよく練れまして翌朝は寝坊でした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    父の存在・母の存在は大きな心でたまには子供を
    見詰める事も大事ですよね
    ビデオ鑑賞に夢中!いいじゃないですか!
    夜遊びして親を困らすんじゃなく 自宅で過ごして
    くれている本当によいお子様に育てた証拠ですよ
    たのもしい父親で後ろから見つめてあげましょうね
    っていいながら あたしも勉強になります。
    ブツブツ言ってんじゃなく たまにゃー
    子供は子供の時間が大事ですもんね
    モアイパパさんのblogを読みメリママも
    勉強さして貰います!たまに悩みも聞いて欲しい気持ちです(^^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >なかなか出来ない事です…。一旦緩めたら…って想像するだけで、ズルズル行きそうで^_^;

    >でも息抜きはとても大切で必要ですよね~。
    >長い夏休み、いろいろやってみます。
    -----
    私もなかなか緩められない性質ですが
    嫁さんがうまくやってくれます。

    感謝感謝

  8. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >そうですね。
    >ハレとケのようなもので、ハレの日がちょっとでもあるから、ケの日を我慢できるのですよね。
    -----
    そうなのでしょうね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >自分も帰宅したら同じくついていて我が家も最後まで見ていましたよ。
    -----
    見終わったら
    バタンキュー
    でした。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 昔の諺で・、母親は・・”おふくろ”とも
    > 呼ばれますが、”大きなココロの袋”をも
    > 意味するみたいです。

    > 今回のTV騒動・奥方はピッタリ・・この
    > 言葉に合いますねww。 @^-^@
    -----
    嫁さんは
    度量が大きいと思うなあ。

    肝が据わっています。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ぷ~ちゃん☆☆☆さん
    >トラックバック有り難うございました!
    >私も、昨日途中からでしたが、見れましたよ~♪
    -----
    よかったです。

    私ももう一度見てみたいな。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちなんかゆるみっぱなしです!!
    >もちろん観てました。
    >オセロ大会in牛久の賞品で「ハリーポッター・ミニコレクション」をもらってから、あっきいはハリー・ポッターにはまってます。
    -----
    次男が釣り竿をもらってから
    我が家に釣りブームが来たのと同じ感じでしょうか。

    ハリーポッターは、私がついて行けていません。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >This is a question ?この問題はやはり
    >手綱裁き次第でしょうヨ、そして、
    >上手に自主管理に導くのがポイントと想います。
    >私もそのハリーポッターを見ていましたが、
    >寝際に子供が見て寝付けないとか熟睡できないとか、の感想は持ちましたので私は直ぐ消して寝ました。その夜はおかげさまでよく練れまして翌朝は寝坊でした。
    -----
    主に嫁さんと長男の話し合いで決めるようです。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    メリママ3804さん
    >父の存在・母の存在は大きな心でたまには子供を
    >見詰める事も大事ですよね
    >ビデオ鑑賞に夢中!いいじゃないですか!
    >夜遊びして親を困らすんじゃなく 自宅で過ごして
    >くれている本当によいお子様に育てた証拠ですよ
    >たのもしい父親で後ろから見つめてあげましょうね
    >っていいながら あたしも勉強になります。
    >ブツブツ言ってんじゃなく たまにゃー
    >子供は子供の時間が大事ですもんね
    >モアイパパさんのblogを読みメリママも
    >勉強さして貰います!たまに悩みも聞いて欲しい気持ちです(^^)
    -----
    私のブログなぞで
    勉強していただけるなんて
    嬉しさの極みです。

    まとめて読むには
    PDFがあります。
    http://www12.plala.or.jp/tomonisodatsu/pdfvol1.html

    印刷すると大変な量なので
    画面で読んでね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル