【頭固いな】 No.5524

【頭固いな】

 やりたいことリストを書き出そう。

無理くり書き出して48個

思いつくのは

 走り や 旅 のことばかりで

 見る、食べる、話す、発信する

ようなことしか、思い浮かばない。

その次に出てくるのが

 金儲け関連

最後の方は

 鶏を飼う

 編み物をする

まで飛び出した。



 頭固いな。 やりたいことも浮かべへんのかいな。



私の世界が狭いだけなのですが、

内側から少しずつ押し広げていきます。



基本的には 放浪 したいねんな。



思いつきで アイスランドでマラソンを走りたいって検索したら

北田 雄夫さんが走った動画が出てきました。
https://www.youtube.com/watch?v=-42rG6O3VRY

サハラ砂漠1000km 応援しかできませんが楽しんできて下さい。



読んでいる本は

 自動的に夢がかなっていくブレイン・プログラミング

  アラン・ピーズ/バーバラ・ピーズ サンマーク出版

です。








コメントを残す