【カーボに”歴史”】 No.5529

【カーボに”歴史”】

泉州マラソンからの当選通知が届き、振込完了
とくしまマラソンに完走証を送付して
今シーズンのマラソン大会が確定しました。

20191201 大阪マラソン
20191222 加古川マラソン
20200202 別府大分毎日マラソン(伴走)
20200216 泉州マラソン
20200223 姫路城マラソン
20200322 とくしまマラソン

伴走1本、単独走5本 上等です。 頑張りがいがあります。

ご一緒する皆様、よろしくおねがいします。







先日大泉緑地を走っている時に

 ”歴史を刻め なかもず”

の話になって

 ひ ら め い た 。



 ”歴史のラーメンでカーボローディングができるのではないか”

麺500gのでかいすり鉢に入ったような巨大なラーメン

私食べる気になってしまいました。



 問題は、いつ食べるかだな。

寝ながら考えて、

 受付のために金曜日休むから、受付完了後の金曜日昼食ね







手帳に書いた。

実現するよ。







一度食べたことがあるのはこちら(のうちの左端)






コメントを残す