【先の先の話】 No.5535

【先の先の話】

夢見る夢子ちゃんですが、下記のようなことを考えています。

2020年4月5日(日)
マラソン反省会 春の大阪 ロングジョグ
 大阪駅、毛馬の閘門、大川沿いに桜ノ宮、天満、安治川トンネル、USJ、渡し船、天保山、海遊館、なみはや大橋、IKEA、眼鏡橋、住吉大社、長居

マラソンシーズンを振り返り、話すことはいくらでもある。
桜を見て走りながら語り、長居の銭湯で汗を流した後、
食べたい物を買って長居公園で桜を見ながら食べましょう。



ペース走に飽きた頃に”下見ロングジョグ”をしてもいいなと考えています。
思いついた時に声をかけますので、都合の合う方は一緒に走って下さい。



と、その時は思ったが、最近は思いついたらすぐに実行したい。

 11月16日(土)朝8時 阪急梅田ビッグマン前に集合

集まった人で行きましょう。



長居の銭湯は日曜日ならば
花里温泉 が開いているのですが
https://onsen.nifty.com/oosakashinai-onsen/onsen010516/
土曜日は定休日なので銭湯はなし

とりあえずぼちぼち下見ジョグ

スピードは問いません。

30kmは軽く超えますが

お付き合いいただける奇特な方、よろしくお願いしま-す。



渡船が来たよ。今から乗りますよー








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す