【長居には来たものの走れない日は】 No.5760

【長居には来たものの走れない日は】

木曜日の晩、私は長居に向かいます。

気持ちとしては

 4:15で10km、15km

と思っていますが

1本目 スタートしてすぐ、3kmポイントで49秒かかっていたので止まっちゃう。

2本目 4:09
   4:20 あかん、ガタ落ちやー
   4:23 やめちゃった。

ここでラン友発見 一緒に走らせてもらおうと考える

3本目 22:00
    8:37 7kmで終了 トイレにGO!!

結局 3km + 7kmだけ走って帰ってきました。

よく考えれば、まだ座るのに

 よいしょ

と言っているような筋肉痛の治らんおっちゃんが、惰性で長居に行ったからって
 無理して走らんでいいねん
という話ですね。



ランキング2位、3位のお姉さんや、
100位入賞のお兄さん方を祝福しに行ったようなものです。

けど、話していると、2位でも3位でも満足してへんね。

 一応満足はしつつも、まだまだ上をうかがっている

そんな感情がひしひしと伝わってきました。

当然私もやる気はあるのよ。 身体が付いてこないだけでw





土曜日の大泉カインド 時間のある方は走りに来てね



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す