【副部長】 No.1144

【副部長】

“お父さん、学校のクラブで副部長になった。”

“それはすごい。 どうやって決めたん?”

“立候補が3人いて、じゃんけんで勝った。”

“そうか。 副部長って、何するの?”

“???”

副部長をやってみよう、という心意気が立派だし、

経験値も上がるよ。

一年間、頑張ってね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【副部長】 No.1144」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >"そうか。 副部長って、何するの?"
    >"???"

    まず動く。

    いい性格ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >頑張って!
    -----
    きっと頑張ることと思います。

    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>"そうか。 副部長って、何するの?"
    >>"???"

    >まず動く。

    これは私に似たのか?!

    >いい性格ですね。
    -----
    ありがとうございます。

    長男と私は
    何も考えず、
    言い出したら同じ事ばかり言っているので
    嫁さんに嫌がられています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私は今年自治会の総務副部長に押されてしまいました。めっぽう忙しいポジションですョ。棟幹事兼務に今年はなっているので毎日が戦いです。今は、新学期なので低学年の下校時に通学路に立ち防犯パトロール中です。それが済んだら、今は新年度始まった所なので格闘にある備品の在庫をチェックしています。それが終わったら自転車のチェク外部の人が捨てていったものが無いかどうか?許可シールを貼ってあるかどうか一台一台調べます。未だ入居4年目なので、何が何だか解りません。先任者に教えてもらいながら5年後を見つめて一所懸命にやっています。今晩は冷蔵庫を開けたら卵が目に入りましたのでしばらくやっていなかったなーと思って。卵を立てていたら遅くなってしまいました。モアイ家の副部長さん言われなければやらない。のではなく、率先垂範していくほうが楽しくてラクでしょう。直ぐ部長さんに押されますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >私は今年自治会の総務副部長に押されてしまいました。めっぽう忙しいポジションですョ。棟幹事兼務に今年はなっているので毎日が戦いです。今は、新学期なので低学年の下校時に通学路に立ち防犯パトロール中です。それが済んだら、今は新年度始まった所なので格闘にある備品の在庫をチェックしています。それが終わったら自転車のチェク外部の人が捨てていったものが無いかどうか?許可シールを貼ってあるかどうか一台一台調べます。未だ入居4年目なので、何が何だか解りません。先任者に教えてもらいながら5年後を見つめて一所懸命にやっています。今晩は冷蔵庫を開けたら卵が目に入りましたのでしばらくやっていなかったなーと思って。卵を立てていたら遅くなってしまいました。モアイ家の副部長さん言われなければやらない。のではなく、率先垂範していくほうが楽しくてラクでしょう。直ぐ部長さんに押されますよ。
    -----
    今日の言葉、私に沁みました。

    今日一日頑張ります。

    いつもありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 部活での役は、心身を大きく成長させます。
    -----
    配慮を学ぶ良い機会ですよね。

    いろいろ学んでほしいと思います。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル