【避難訓練で感じたことを伝えてみた】 No.5544

【避難訓練で感じたことを伝えてみた】

長居ウィンドは無理くりの 4:30 20km 1:29:27

22:27
22:27
22:25
4:28
4:27
4:22
4:23
4:25

出遅れて、まるまる1周遅れだったのですがなんとか走れました。



その帰り、マンションのエレベーターで同じフロアの方と一緒になった。

 ”こないだ避難訓練があったでしょう”

 ”荷物が届く予定だったので、家で待機していました”

 ”その時に思ったのですけど、もし地震や火事やあったらピンポン鳴らしますから”

 ”エレベーター使われへんらしいし、何かお手伝いできることがあれば”

 ”わかりました。その時にはお願いします”

 ”もしね、なんかあった時ね”

車椅子の方も住まれているから、お手伝いできることがあるかもしれない、

と思ったのさ。

 ないのが一番だけどね。










コメントを残す