【やっと羊に追いついた】 No.7048

【やっと羊に追いついた】

長居ウィンド 5km 20:03 平均ペース 4:01 平均心拍数 149

別大マラソン前の最終刺激入れ

先頭を羊二人で走りました。

2周目からはチーム羊のボスも合流


相変わらず私はしんどさのあまり

 ひょう

とか

 うー

とか奇声を発していましたが

内心は

 やっとこさ皆と一緒に走れるようになってとても嬉しかった


5kmを走り終えてから

 これで別大マラソンのスタート地点に立つ資格は得たね

という声を聞いて

 そうなのか、私も資格を得た

と思いました。


5kmは4分ペースで走れた。

レース当日は片足50gも軽いメタズームフライを履くし

ペーサーはいっぱいいるし

後はその4分ペースで1kmづつ走っていくだけだ。


ぼちぼち行きましょう。

忘れ物をしないようにね😁





先週木曜日の羊たち 姉さんは大阪国際女子マラソンをセカンドベストで快走しました。 次は男🐏の番ね



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す