【ちょっとした工夫】 No.1161

【ちょっとした工夫】

“いい事思い付いた。ダメージカウンターの裏と裏を糊で貼っ付けたらいいんちゃうん。”

“そうやな。”

ポケモンカードのダメージを記録するダメージカウンター

表面だけ印刷されているので、

裏返っていると表向けて印刷面を確認する手間が必要でした。

後は、次男と作業です。

TOYOTAの改善も

こんな工夫の積み重ねなのだろうなあ。

【ちょっとした工夫】 No.1161」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >作業進んでいますか?
    -----
    のってくれた次男分は
    2回に分けて
    作業完了しました。

    これからは
    使いやすさの
    検証だな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    考えるではなくて・感じる、出来ないこともひっくるめて楽しむ、そうすると右脳が働いて良い知恵が出てくる。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 知恵と工夫・・大きな成果に・・。
    -----
    こんな思い付きでも脳味噌が喜ぶ事を
    実感出来ました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >考えるではなくて・感じる、出来ないこともひっくるめて楽しむ、そうすると右脳が働いて良い知恵が出てくる。
    -----
    そうなのでしょうね。

    仕事にも活かそう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル