【ミニ冒険】 No.1106

【ミニ冒険】

“なんか違うなあ。”

“なんか違う。”

化石を掘りに行く途中で

道を間違えたようです。

林道なので気付くのが遅れました。

逆戻りしながら

“ここかな。”

“違うでー。”

 貴重な体験をしましたね。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

私がとっても影響を受けたマミーが、
普通のおばさんに戻ってしまうそうです。

ブログもなくなっちゃうかもしれないので
このページだけは読んでください。
http://plaza.rakuten.co.jp/lunday/diary/200508310000/

 子供と一緒に

  ”たんけん、たんけん。”

 なのだ。

【ミニ冒険】 No.1106」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >ご無事のご帰還で何よりです。
    -----
    まさにそのとおりです。

    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >化石発掘できましたか。
    -----
    貝の化石を2つ
    化石らしきものを2つ
    持って帰ってきました。

    博物館で見てもらうそうです。

    何かな。

  3. SECRET: 0
    PASS:

     昼・夜・・林道を走るのは、土地勘が
     ないと・・非常に苦労をします。

     古木を探しに・・時折、山で気功をしてますが、
     林道では道に迷い・迷い・・苦労します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 昼・夜・・林道を走るのは、土地勘が
    > ないと・・非常に苦労をします。

    > 古木を探しに・・時折、山で気功をしてますが、
    > 林道では道に迷い・迷い・・苦労します。
    -----
    暗くなると
    怖さ倍増ですよね。

    知らない場所は、
    明るいうちに行動する、
    が私の基本です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    何はともあれ無事でよかったです。
    次回のための対策は?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    まぐろ屋ヒロちゃんさん
    >何はともあれ無事でよかったです。
    >次回のための対策は?
    -----
    この件に関しては、
    帰り道に良い道を通って帰り、
    次回、何処で曲がれば良いかを
    3人で確認しました。

    一度間違えた事で
    しっかり定着する、
    という事になる予定です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル