【走らせてもらえることに対しての感謝】 No.5553

【走らせてもらえることに対しての感謝】

来ました、大阪マラソン当日

お天気は良さそうで、風もない。

こんな日に抑えて走らないといけないなんて。

いや、今持てる力をちゃんと発揮します。

いっしょに走られる皆様、楽しみましょう。



で、昨日は驚いたことがあって、

うちの次男が大阪マラソンにメディカルのボランティアで参加します。

 ”今年はゴール地点や”

って、見せてくれた担当部分の冊子

パラパラと見てみましたが、コースを200m毎くらいに区切って名前が付いてて

事細かに分担が書かれています。

これが受付から、走路員から、審判から、歩道橋の自転車を運んでくれる人まで

多くの方の分担があることを思うだけで、気が遠くなるような作業です。

ホンマに多くの人が関わって、私達が走ることができるのだなということを

感じました。

 走るありがたみが増えた。

応援の方もありがとう。

今日は感謝の氣持ちの表しながら走りたいと思います。






素晴らしい気象条件 お天気さんありがとう








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す